Re:

拍手レス。

[書込]

09/23(Wed) 04:00
梵様


あああ、あんなに失礼極まりなく管理人として最低な事をしでかしたのに、なんて暖かいお言葉・・・有難う御座います・・・!!
そして、再び遅レス誠に申し訳御座いません。。。(←お前な。。。

Σって、あ、リクエスト良いんですか!?
え、あ、どうしよう嬉しい・・!!
・・・では、劉白でシリアスって大丈夫でしょうか・・・??
あれ?なんか前も同じような事リクエストしたような気が・・・す、すみません;
あ、でも、ぶっちゃけ劉白ならなんでも美味しく頂けるのでなんでもおkですよ・・・!!←

うああ・・・!!
またしても、暖かいお言葉・・・!!本当に有難う御座います!!少し涙腺が緩んで参りました。←
そして、お気を使わせてしまって申し訳御座いません。。。

それでは、ご訪問、拍手、共に有難う御座いました!!

[レスする]
[削除]

09/06(Sun) 09:02
誠に申し訳御座いません


梵様

あああああ、未だにリンク貼ってない上にこんな遅レス・・
すみません。。。

リンクの方は光速で貼らせていただきます!
あ、あと、絵の方は大分遅くなってしまいましたが、是非描かせて下さいっ!!
で、出来上がったら報告に伺わせて頂きますね。
あ、かなり図々しいのですがこれって私もリクエストしてもいいんですk←

Σぬおっ倒し返しますか!じゃあ、私はそのまた返しということd(ry

あ、ですよね!「極まりない」って噛みますよね!!
Σああっ!!本当だ!!

では、拍手有難う御座いました!

-------------------------------------------------

アステル様

かなりの遅レス申し訳御座いません

わああ・・
あ、有難う御座います!!
え、えっ;あんなねぜで宜しければ是非もらってやってくださいっ!!

・・あのお聞きしたいのですが、アステル様って、もしかしてpixvの方でよく王族をお描きになってるあのお方でございますか?

あああ、なんかよくわかんない文ですみません;

拍手、有難う御座いました!!

[レスする]
[削除]

06/11(Thu) 04:55
梵様


きゃーー!!!お久しぶりです!!梵さまv
暇だったとはいえ、貴重な時間をさいてまでこんな駄サイトに足を運んでくださって有難う御座います!!^^
Σしかも拍手まで・・・!!!

って、
うおお!!?そ、それって、もしかして相互リンクの事でございましてですか!!!?
きゃああああああ!!!!!もっちろんおkですよ!!!ひゃほーーー!!!←
むしろ、こちらから誘い倒します!!!!(何その謎な単語
・・・あ、それから相互記念になにか書きますよ!!
リクエスト等あれば何なりとお申し付け下さいませvV

あああ、こちらこそ失礼極まりない奴で申し訳御座いませんでしたああっ!!!

[レスする]
[削除]

06/02(Tue) 03:43
狂黒様


かなりの遅レス申し訳御座いません!!;

あ、ジャンル変更ですねー了解いたしました!!^^
後ほど修正しておきますねv

[レスする]
[削除]

06/02(Tue) 03:38
長谷川様


かなりの遅レス申し訳御座いませんっ;
え、と、サイト運営お疲れ様でした。。。
目の保養の一つだった長谷川様のサイトが閉鎖されてしまうのはとても悲しいです。。。

こ、こちらこそお世話になりました!!!
また機会が在ったら絡んでいただけると嬉しいです^^

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ