フランツ=バルツーイ
26歳《男》
HR6
『BLOODY WOLF編』、『疾風勁草編』、『隠された真実編』の主人公
辺境の街ミルベッシュのハンター
『神速のフランツ』と謳われる太刀使い
クエストによって『鬼神斬破刀』、『軍刀【獅子王】』、『龍刀【朧火】』を使い分ける
使用防具はリオソウルU
元Lying Heroesのメンバーで4年前の黒龍討伐隊の唯一の生き残り




エース
26歳《男》
HR6
『龍滅のエース』と称されミナガルデで伝説とまで言われていた
そのシンプルかつ無駄のない戦いから『A』すなわち『エース』と呼ばれている
本名はクルライト=テ=リーヌ
有力貴族兼テリーヌ大公国の王族テリーヌ家の第一皇子だが国から逃げ出しハンターとなる
『NAVEX』という特製のボーガンを使う凄腕ガンナー
使用防具はシルバーソウル
元Lying Heroesのメンバー




セルフィー=アンドリュー
25歳《女》
HR6
『戦慄のセルフィー』と称される女ハンター
雷神剣インドラを使う片手剣使い
セルフィと呼ばれる方が多いが本人は気にしていない
トールと言う若者と一緒に旅をしていた
口癖は『フランツ、セクハラです』
使用防具はゴールドルナ
元Lying Heroesのメンバー




トール=マクレーン
19歳《男》
HR3
HRとは合わない凄弓のプロミネンスボウVを扱う若きハンター。
しかし、理由があり弓を射るのはとても下手。
セルフィーを『姐さん』と呼び慕い、3年前から行動を共にしている。
語尾に『〜ッス』とつける
使用防具はレウスシリーズ




レオン=ラサロ
25歳《男》
HR6
煌剣リオレウスという大剣を軽々と扱う豪腕ハンター。
『剛力のレオン』と称される。
過去の戦闘によって片腕を失い、引退していた。
しかしハンター不足の街ジェネミーにて再び復帰。
使用防具はレウスS
元『Lying Heros』のメンバー。




リン=シュヴィッツ
17歳《女》
HR1
ある老ハンターから譲り受けた、鬼鉄(おにのくろがね)という巨大なハンマーを振るう少女ハンター。
お嬢様のように振舞うこともあるが、フランツですらたじろぐほどの凶悪な性格も持ち合わせる。
その性格もハンターになったも、全ては弟を守るため。
使用防具はランポスシリーズ




テイル=シュヴィッツ
14歳《男》
HR1
この時代に存在してはいけないほどの火力と連射力を持つ「M16A2」を持つ少年ハンター。
一応、この武器はライトボウガンに分類されている。
姉のリンとは対照的に礼儀正しく敬語を使い、誰であろうと魅了する笑顔を持つ。
しかし、クエスト(任務)となると若干性格が変貌することもある。
その点は姉弟といわざるを得ないのかもしれない。
使用防具はランポスシリーズ




リノール=マテック
24歳《男》
HR6
2本の太刀、『正宗』と『村雲』を同時に扱うハンター。
『道化師』と呼ばれている。
一日の大半は睡眠で過ごしている万年睡眠不足(?)のハンター。
太刀が届く範囲の物を目に見えないスピードで切り刻む『桜吹雪』という危険な技を使う
本人いわく、昔はギルドマスターのパシリ(?)をしていたらしい
極度のめんどくさいがりや
使用防具???




ヴァンツ=デュスカルク
21歳《男》
『ヴァンツの物語』、『知る者と知らざる者』の主人公
対人戦闘のスペシャリストであるギルドナイト、そのエリート集団『12ナイツ(トゥエルヴナイツ)』に所属していた凄腕の長剣使い。
数年前に起こった事件により、12ナイツを除隊。
その後ハンターとなることを望んでミルベッシュの街を目指す。
12ナイツでの実力はNo.1。
使用防具は特注ギルドガードシリーズ




エルメリア=ティエドール20歳《女》
ヴァンツと同じく、12ナイツに所属していた元ギルドナイト。
12ナイツの紅一点だった。
細身の双剣『ティエラ』を使い、敵と認めた者に安寧なる死を与えることから『死を運ぶ艶姫』と呼ばれていた。
12ナイツでの実力なNo.3。
ヴァンツの恋人。
使用防具は特注ギルドガードシリーズ




リリア=オルリス
16歳《女》
HR1
『オルリス三姉妹』の主人公。
三姉妹の末っ子
極度の寝ぼすけで、いつも姉達に手を焼かせている。
生活のため、家の倉庫で見つけた双剣『サイクロン』を手にとってジェネミーにてハンターとなる。
使用防具はバトルシリーズ




クラリス=オルリス
20歳《女》
HR1
三姉妹の長女でしっかり者。
早くに父親が行方不明になり、母親も死んだので、幼い頃から妹達の面倒を見る。
生活のため、母親の遺品である『クイーンブラスター』という弓をもってハンターとなる。
使用防具はバトルシリーズ




リリーナ=オルリス
18歳《女》
HR1
三姉妹の次女で、比較的おっとりとした性格。
面倒見がよく、リリアに厳しいクラリスに対して、なだめ役を担う。
死んだ母親の友人から『フルフルホルン』を譲り受け、ハンターとなる。
使用防具はバトルシリーズ




ライラック=レヴィリアン29歳《女》
HR7
現在最強のハンター集団、チームジェイグミに所属する弓を極めた女ハンター
ジェイグミはギルドに呼ばれた時しか集まらない為に、彼女は普段はブカレストという街を拠点にしている
三十路間近なため、必死で男を探しているが今だ見つからない
セルフィーとは過去になにかがあったようだ

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ