図書館戦争 二次創作

□スタートライン
2ページ/3ページ

「ふー。大体終わりましたね」


「そうだな。少し休憩するか」


郁と堂上の結婚が決まり、二人は官舎へと引っ越すことになった。


今日はその引越し日であり、先刻まで小牧、手塚、柴崎のいつものメンバーが手伝いに来てくれていた。


大型の家電や家具なども搬入が終り、荷解きも残りは重要性のないもの数箱になっている


「お茶飲みます?といってもさっき自販機で買ってきたものですが」


「ああ。座ってろ。持ってくる」


キッチンの方からペットボトルのお茶を2本持って堂上はリビングに戻ってきた



「ありがとうございます」


受け取って口をつける。思っていたよりも咽喉がかわいていたようだ。


「明日から同じ場所に帰るんですよね」


今まではデートやお泊りから帰ってきても寮の共同ロビーでお別れしていた。でも明日からは違う


「可愛いこと言うな」


堂上は郁を後ろから抱きしめた。


こうなると唇が重なるのはわかりきったこと。



どうにかその日のうちに片づけを終え、少し早いが、明日に備えて、二人はいつもより早めにベッドに入った。


「篤さん。不束者ですがどうぞよろしくお願いします」


「…ああ。こちらこそよろしく」



朝を共に迎えることはもう数え切れないくらいあった。


でも明日からはこの腕の中が私の帰る場所



「ったく。お前は」


言いながら堂上は郁の上に覆いかぶさった


「あ、篤さん?明日訓練…」



「大丈夫だ。手加減する」


「絶対ですよ?」



返事の代わりに優しいキスが落ちる。



今日は新しく始まる未来(あす)へのスタートライン








The End







次へ
前へ  

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ