長編

□第一章
1ページ/1ページ

ここでは、キャラクター紹介といきます。
アレン=ウォーカー
黒の教団を恋人のリナリーとともに、抜け出し、新たな国イシュメアを創立した、イシュメア王
リナリー=ウォーカー(リー)
黒の教団を恋人のアレンとともに脱退し、アレンや他の仲間と協力してイシュメアを設立した。イシュメア王妃
カイスト=ウルドール
イシュメア外交官兼イシュメア暗殺機関『VAIS 』リーダー、鉄分を操作や磁力の力を使える。アレンとリナリーの右腕 七大将筆頭、普段は冷静沈着だが、アレンやリナリーや自分の部下が怪我をしたら人が変わったように暴れだす。武器は変形鎌。ティキとは幼なじみ
コードネーム『死神』
カナ=アイリス
イシュメア暗殺機関『VAIS』副リーダー兼政務官、霧と氷の能力を持ち、特殊能力として相手を小さくできる力を使える。
リナリーと仲がいい。プライベートではおちゃらけているが、任務になると冷徹になる。七大将の紅一点。カイストのことは呼び捨てでも、信頼している
コードネームは『氷姫』
ティキ=ミック
イシュメア暗殺チーム隊員、
溶岩と相手を老化させる力を使える。特殊能力として貫通能力も使える。
コードネームは『快楽』
孫悟飯
イシュメア1番隊隊長、七大将の一人
光の力を使える。リーダーのアレンと仲がいい。
コードネームは『拳王』
クロード=ナハト
イシュメア暗殺チーム隊員、カイストの命令には絶対服従し、どんな任務もこなす。炎の力を使える。武器は剣、元は孤児でカイストに拾われた。
ラビ
イシュメア一番隊副隊長、カナとは恋人同士。武器は槌
コムイ=リー
イシュメア科学副班長、リナリーの兄。アレンを認めている。アレンとリナリーが教団から脱走したとき、2人を逃がした。そして、教団を辞めさせられたときにアレンとリナリーがスカウトした。
ビーデル
イシュメア3番隊副隊長、孫悟飯の妻、副リーダーのリナリーと仲がいい
ブルマ
イシュメア科学班長、大将の悟飯の推薦で班長になった。機械や化学に関しては天才
ベジータ
イシュメアトレーニング室長、ブルマの夫、鬼のベジータと呼ばれる。
リンク
元ハイラルの勇者、イシュメア四番隊隊長、その実力をアレンとリナリーに買われてイシュメアに入った。今は、ロンロン牧場の娘婿をしている。イシュメア七大将の一人
マロン
ロンロン牧場主の娘。元ハイラルの勇者リンクの妻。リナリーやビーデルと仲がいい。
沢田綱吉
ボンゴレファミリー10代目ボス。アレン=ウォーカーと仲がいい。イシュメアと同盟を組んでいる。
ロナ=ウルドール
カイストの妻、イシュメア情報部リーダー。気は強い性格。
マリク=エリオット
イシュメア暗殺チーム隊員、クロードと同じくカイストには心から服従している。武器は槍。
スレイ
イシュメア帝国七大将の一人、元導師。全てが嫌になり、ハイランドの皇女アリーシャと共に旅していたところをアレンとリナリーにスカウトされた。
怒らせると恐い
アリーシャ・ディフダ
スレイの婚約者でイシュメア帝国の騎士、槍の腕は帝国内で1,2を争う
 

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ