いらっしゃいませv

ご来訪、心より歓迎致します。
ここにはこのサイトの案内、注意事項などが書かれています。
長々と書き連ねますが、最後までお付き合い下さい(・∀・)

**********

■このサイトについて
ここは最遊記やトリニティ・ブラッド、D-gray manのイラスト、ドリーム小説を中心にした非公式サイトです。
出版社様・原作者様とは一切関係御座いません。

**********

■禁止行為
・他のお客様、当サイトへの迷惑行為。
・(いないでしょうが)このサイトのイラスト、文章などを無断転載することは一切禁止しています。

禁止行為を行ってしまう可能性のある人は絶対にここから先には進まないで下さい。
観覧してからの批判・苦情などは受け付けませんのでご了承下さい。

**********

■BBSについて
サイトの感想、私信など、書き込み大歓迎です。
大歓迎です!・・・・・が、管理人が不適切だと判断したものは予告なく削除させて頂きます。
・いきなりサイト宣伝のみ
・ギャル文字(あんまりひどいのは読めませんので;)

は止めて下さいね。

**********

■キリ番について

キリ番は100単位、ゾロ目です。
踏んで下さったらお気軽にBBSかメールで報告下さいv
キリ番を報告して下さった方は、自動的に春蘭へのリクエスト権を得ます。
あ。でももちろん踏み逃げもおっけーですvv
※リクエストできる作品は※
最遊記、トリニティ・ブラッド、Dグレのイラストやドリーム小説、オリジナルイラストです。
その他の作品でリクエストしたい方は、春蘭にお問い合わせください。
知っている作品であれば、できるだけお答えしたいと思いますので。
リクエストする際は、具体的なことを書いていただけると参考にいたします。(ご要望通りにできるか不安ですが。)

**********

長々とお付き合い下さり、ありがとうございました。


貴女が楽しい時間を過ごせますように・・・・



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ